こんばんは(・∀・)つ
更新が不定期なのでLineの通知登録お願いします(・∀・)つ

今日は、最近話題のバンクエラについて書いていきたいと思います。
12/17にバンクエラの取引所がスタートしました!!!
登録方法はこちら→バンクエラ取引所

そもそもバンクエラはどういったプロジェクトが進んでいるのかというと
1 スペクトロコイン
スクリーンショット (6)

2 バンクエラ取引所
スクリーンショット (7)

3 暗号通貨ローン
スクリーンショット (8)

4 投資ツール
スクリーンショット (9)

の4つになります。
スペクトロコインは、現在、バンクエラが運営している販売所です。

バンクエラ取引所は次世代レベルで、暗号通貨とトークンの取引ソリューションを提供とあります。正直、これを見ただけではスペクトロコインとの違いが分かりません。板か販売所かの違いくらいでしょうか。

しかし、次世代レベルでとあるのでバンクエラ取引所は今後も何かしら改良が加えられると思われます。ちなみに、バンクエラ取引所ではBNK(バンクエラトークン)を介在すれば取引手数料は無料です。BNB(バイナンストークン)と似ています。

そして暗号通貨ローン。これは非常に楽しみです。ガチホの人にとっては保有しているだけで金利収入が手に入ります。日本のプロジェクトのLiqidも同様の暗号通貨ローンを行おうとしておりますが、なかなか金融庁の規制があり進んでいないのが現状です。

最後に、投資ツール。んーロボアドバイザーの自動運用ツール的な事でしょうか。まだローンチは先だと思われます。

※バンクエラの一番の魅力は配当です。毎週スペクトロコインとバンクエラ取引所の収入の20%が配当になります。なかなか配当を行ってるプロジェクトはないのでいいと思います( ´∀`)つ


関連記事
バンクエラ取引所の登録方法
バンクエラ公式チャット登録方法