2019年5月現在
【資産】
仮想通貨 138万
株、投資信託 40万
【負債】
カードローン 120万
奨学金 200万

となり2019年4月に公開した【こちらの記事】から比べると
資産:仮想通貨の値上がりで+18万、株式で+10万
負債:カードローンの返済で-15万

となりました。今月になり仮想通貨が盛り返してきたおかげで表面上仮想通貨の評価額が上がりました(=゚ω゚)ノ

今年は仮想通貨が再び話題になり始めているので平均購入単価を計算したりそろそろ売却の準備を進めていて新たに資金は投入しません。残念ながらマイナーコインは金融庁が規制を強めているのでDEXを使うしかないですね。本当にありがた迷惑~。まぁKYCでパスポート差し出すのが嫌なのでDEXの存在価値に気付いてきました(T_T)

カードローンもどんどん減ってきてるけど120万は半年はかかりますね。こうやってブログ書くだけで返済スピードが上がってる気がします
奨学金は無利子だからとりあえず10年の予定です

来月も仮想通貨に期待したいです!