スクリーンショット (241)



スクリーンショット (242)


この記事では本日のチャート分析、勉強結果を書こうと思います。1枚目がビットコインの日足チャートで2017年と現在の部分に平行線を入れています。今の上昇角はバブルの時と同じ角度で上昇中です。三回目に跳ね返されてから個人的には確信度が高まりました(*´ω`)

この通り行けばぶっ飛ぶ前夜という感じです。前回はここから3週間で200万円まで到達したので今回も動き出したら止まらないと思いますし、この調整の少ない状況で買いの入り方が異常な感じです。。。

損切ラインも分かりやすいしリスクリワードの期待値が高めです。。。
下値が85万より少し下に入れて設定し元金抜いたら200万円まですこしずつ売る感じで引っ張れば面白いなーという勉強結果になりました(*´ω`)

しかし、この後が少し怖いですね。。。
どこまで調整するのか。

2枚目の写真が対数のビットコイン日足チャート(2017年)です。数字が大きい時は対数を使うとよくて見方が変わるときがあります。ここでは、サポートラインに4回もサポートされていてここを明確に割るときは要注意ということが分かります。板が薄くてボラが大きく、サポートラインを越えているのはしょうがないですね。まずはこの通りなるのか様子を見ます。

110万円を超えてきたあたりからYouTubeでもチャート分析勉強結果報告をしたいと思いますのでチャンネル登録やブログ村の投票をお願いします(*´ω`)

【YouTubeはこちら】