この記事では本日のチャート分析の勉強結果を書こうと思います。

IMG_1503


昨日のお昼のツイートではチャート分析者が大好きそうな三尊天井(ヘッドアンドショルダー)が出現しました!前回のビットコインの100万円を巡る攻防でも出現しました。

スクリーンショット (241)



残念ながらここでは三尊天井を否定して大きく上昇しました。。。
個人的に思うのは、三尊天井になりそうだから下がる確率が上がるとかはないと思います(諸説ありとしておこう)

あくまでも損切ラインを入れやすいだけで騙しの時もあるという感じです。大きく動きやすいというのはあると思いますが(*´ω`)

ここでも三尊天井が否定されると110万円が見えてきますし、この前の記事でも書いたように来月200万円に到達するには上昇角度が大きくなっていかなければなりません(*´ω`)
トレンドラインからは徐々に乖離していく感じなので、これがなければ200万円までは到達しないのでそこは注視しています!関連記事に前回の7月にビットコイン200万円の可能性の記事があるので参考にどうぞ!

もし少しでも面白いと感じましたらブログ村の投票お願いしますm(__)m

クリックで投票されます(*´ω`)




【関連記事】
【速報!】ビットコイン来月は200万円の可能性