この記事では本日のチャート分析、勉強結果を書こうと思います。トレードで失敗しても一切保証しませんし、高レバレッジは勝率を落とします。確か過去の記事でどこかに書いたので気になる方はご覧ください。

前回の記事でもビットコインが来月200万円に到達する可能性が一気に高まったと書きました(*´ω`)
これは先週のツイートです!
なぜここでこんなツイートをしたかというと自分は100万円手前で、暴落すると考えていたのですが底値からのサポートラインで3回目の反発を確認したからです(*´ω`)
このラインは前回の2017年の急騰時と同じ角度のラインでここが意識されているという事は、同じパターンが起こるかなという感じです🔮

IMG_1525


そしてこれが来週の占い結果です🔮
一応根拠があってこういう上値追いが続くときは前週よりも実体が大きくなるからです。今週は15万くらいなので来週はそれ以上かなという感じ。これが成り立たなかったらもしかしたら200万円まで到達しないかもしれないので注目ポイントですね(*´ω`)

IMG_1526


前回はここから、サポートラインを大きく離れて飛んでいきました・・
ここまでくると売る人もそんなにいないので200万円まで同じような動きになると感じています。。。
スクリーンショット (247)


全く同じ動きなら、週足で5本連続陽線だったので今回の最高値は7月前半と思われます。
そこからETH、BCHの暴騰が、、、
スクリーンショット (248)


仮想通貨も冬の時代が終わり春が来てますが先を見越して次に備えたいものです(*´ω`)
今後もブログでチャート分析を載せていきますので良かったら投票お願いいたしますm(__)m

クリックで投票されます(*´ω`)




【関連記事】
【速報!】ビットコイン三尊否定?
【速報!】ビットコイン来月は200万円の可能性