スクリーンショット (399)


こんばんは!さんとうきんです(*´ω`)
久しぶりにラインを引いてみたら抜けていたようです。。。
前回はこのラインへもう一度チャレンジして、取引所の板が薄すぎて髭になり暴落していきました。

7月200万円のラインは1度、割っているので線の上に戻すと思いきやレジスタンスになる可能性もあります。このフィナーレの後にアルトバブルが来るかなという感じです。

または前回の記事のようにダブルを付けるか
前回の記事はこちら

イケハヤ様はアルトバブルは二度とこない的な感じでしたがどうでしょうか(*´ω`)
イーサリアム上がりだしたら実は持ってました!とか言いそう。

まずはそろそろビットコインは天井が近いかなと思います。ここからガンガン8月300万とかは想定外。
MAX200万を想定してます!上がる分には嬉しいのですが(*´ω`)

一方でイーサリアムやリップルは確実に出遅れています。
そこら辺をnoteにまとめてますので、下の関連記事からどうぞごm(__)m

おわり

【関連記事】
さんとうきんのトレードプランはこちら