icon_044960_256

こんにちは!さんとうきんです。
この記事では0からブログを始めた結果、7月にいくら収益を上げる事が出来たかについて書いていきます(*´ω`)

【2019年7月】
先月のネット収益は13,000円でした(*´ω`)
4か月でここまでなるとは思いませんでした!このまま記事数を増やして安定して10万円稼ぐことを目指します(*´ω`)
詳しくはnoteでランキング形式で書きました(*´ω`)
【ネット収益1万円を上げるためにやったこと 】

【YouTubeについて】
YouTubeについてもチャンネル登録者数が35人、総再生回数が1500回を超えるまでになりました(*´ω`)
ほとんどが電験の勉強法の動画ですが、素人が動画を上げても見てもらえるものですね!

しかし、YouTubeの収益化にはチャンネル登録者数が1000人必要なので3.5%でしかありません。。。
1年かけてゆっくりと取り組んでいく感じになると思っています。

【まとめ】
3か月続けてなんとなくわかってきた感じがあります。サチコの使い方が分かり始めてキーワードを狙って今までよりは検索流入を増やす記事の書き方が分かり始めて来るころ?
たぶん、サラリーマンで何の知識もなくブログしている人は自分と同じ感じになるかなと思います(*´ω`)

無料ブログは気長に実験しながら出来るので良いですね。自己資金0円で出来る事なんてブログ以外にあるのかな?
これからもこんな感じでまずは年内に300記事を目指して書いていきます。


ブログで月に4万稼げれば、利回り5%で1000万円の株式資産の配当と同じなのでまずはそこを目指します。無料ブログの始め方をまとめているのでご覧ください( *´艸`)

【関連記事】
毎日更新の意味