こんにちは。さんとうきんです!

2020年になってしまいました。。。
2020年は近未来なSF的な世界なのかなと10年くらい前は思ってましたが未だに印鑑がチラつきます(;^ω^)

職業柄、印鑑が重要視されるので見る機会が多いのかもしれません。経済産業省はシャチハタを嫌います。何でもいいだろうがと思うのですが。。。
本業は自分一人で変えれることが少なくてつまらないので副業に専念したいです(笑)

最近、米国株ブロガーがいきなり増えた気がします。本業の稼ぐ力を利用して彼らに一気に追いつきたいです。とりあえず1000万円の資産があれば注目されると思うのでそこを目指します(*´ω`)

2020年末までに達成するのは難しいかもしれませんが、出来なそうなところに目標を置くのが一番良かったので