どうもオフィス勤務が好きじゃないですね(笑)
現場事務所でマイペースにやる方が好きです。。。

昼だけ一緒になり、新年会などはないのがうちの会社の良いところ(;^ω^)
酒好きな人にとっては違和感があるのかも

話が変わりますが日経が結構下げましたね
年初に下げる感じは去年と似ていますがイランがやばそうです

戦争は止めよう。。。
それにしても円高になりにくくなりましたね。YouTubeで以前にアップした【高配当銘柄ゆうちょ銀行】でも書いたように、日本の金融機関が外債をせっせと買っています。75円の円高を付けたときや東日本大震災での協調介入での10兆円を上回るくらい外債を買っています。。。

密かにあの時と状況は変わってきていますね。せっせと投資。