こんにちは。さんとうきんです!
GDPの大幅な減少がデータとして明らかになってきたので個別株は半分売り払ったことを以前の記事で書きました(;^ω^)

一方株価は上がり続けていますが、嵐の前の静けさでしょうか。。。
最後の逃げ場な気がします。リーマンショックでも第一波はそうでもなかったので(;^ω^)

ロックダウンを解いた後に感染者が増加しないかどうかは分かり切っているはずです(笑)
ワクチンや感染者が免疫で広がらないくらい増える以外長引くのがメインシナリオかなと思います。。。

一応次の目安として12,000円を考えています。ここで100万をぶち込んでいきたいです。色々な見方が広がっていて迷うかもしれませんが自分で考えて、どっちにいっても飛ばないようにしたいですねー。

この局面でレバレッジは危険です(笑)

生き残りましょう

話は変わりますが、最近YouTubeのチャンネル登録者が900人間近になりました。投資、副業、資格について動画を作っています。資産報告などもしているので良かったらご覧ください。
【YouTubeはこちらから】