こんにちは。さんとうきんです!
とうとう投資の神ウォーレン・バフェットがアメリカの航空会社の株を損切りした模様です(;^ω^)
ただし、金額的には2%程度らしいので元々大きく買っていたわけではなくおまけ程度に保有していたみたいですね

以前の動画で話したように銀行株と航空株は買いにくいですね。良かったらこちらからどうぞ
【YouTubeはこちら】
【副業の始め方】
【YouTube 副業で月3万円稼げました】

炭素繊維を航空会社に提供していた東レもリーマンショックの底値付近まで暴落していますし、JAL、ANAが耐えているのが不思議なくらいです(笑)

今は確かに下落している銘柄もありますが、きちんと選別されているのでパニック売りまではなっていないですね。セルインメイでどこまで下落するのか。今月末に60万円ほど個別株などを買いたいですね

【YouTubeはこちら】
【副業の始め方】
【YouTube 副業で月3万円稼げました】