こんにちは。さんとうきんです!
ビットコインが復活しつつあります。100万円付近をうろうろしているわけですが、崩壊して無くなると言われたものが今回も生き残ろうとしています(*´ω`)

【YouTubeはこちら】
【副業の始め方】
【YouTube 副業で月3万円稼げました】

ここら辺から人間の心理的に変化が出てくるのではないかと考えます。上司や友達でも嫌いな人間がいたときに、実はその人は良い人だった時、印象が真逆になる出来事が起こると一気に好きになることがあると思います。

今回はその転換点に差し掛かっているのではないかと考えていて、それが価格に反映されるはずなので120万円を抜け始めると新規参入者に株や不動産投資家が一気に流れ込むと見ています。

歴史的な日が近づいていると思いますね
YouTubeでも仮想通貨について独自の考え方で動画を作っているので良かったらご覧ください。

【YouTubeはこちら】
【副業の始め方】
【YouTube 副業で月3万円稼げました】