こんにちは。さんとうきんです!
最近は株式投資が調子いいですが皆さんの保有株はどんな感じですか??

YouTubeでも毎月資産報告しているので良かったらご覧ください。→YouTubeチャンネルを見る

自分の銘柄は出遅れていてやっと復活してきた感じです(笑)
あまり医薬品銘柄は手を出していないので波に乗れていない感じでした(笑)

イマイチ医薬品は割高感があり入りにくく割安の化学や通信、車を中心に保有していました。中国市場では日産は別にしてトヨタやホンダが戻り始めているようです

本題に入りますが、今月の保有資産はこちらになりました!!!

スクリーンショット (2293)


総資産は610万円になりとうとう600万円を超えてきました(笑)
仮想通貨や日本株がどんどん大きくなり2大巨頭となっています

少しバランスが悪いので年末にかけてリバランスをしていきたいと思います(;^ω^)
年末に1000万円をめざしていますが、この感じだと700万円台かなと思いますが奇跡を信じたいです