ビットコイン80万円となりましたので仮想通貨について書きたくなりました。
今日は自分が保有している仮想通貨の全銘柄を報告したいと思います
ビットコインは持ってません
一応理由があります

メイン通貨
イーサリアム(ETH)
リップル(XRP)
キャッシュ(QASH)

サブ通貨
アーク(ARK)
バンクエラ(BNK)
スイスボーグ(CHSB)
レゴラスエクスチェンジ(LGO)
インダハッシュ(IDH)
フレンズ(FDZ)

おまけ通貨
モルド(MOLD)
CAG

8:2の割合で保有し毎月している「資産、負債状況201904」ではメインとサブ通貨を時価で載せています(*´▽`*)
おまけ通貨は0円評価で( ゚Д゚)

ETHとXRPは手堅いですが他は草コインと化してます。こんな中でもおまけ通貨のCAGは今年の9月に株式トークンが新たに発行されCAGと交換できます。少しだけしか保有してないので大したことではないのですがQASHとかもそうしてくれないかな?

バンクエラ君もしっかりしよ?
どんどん価格が下がってるぞ!

6月のG20とかビットコインの値段が上がればプロジェクトも進めやすくなるはずなんでサブ通貨には期待してます!来週にはまた資産報告をするのですが今月で仮想通貨はプラ転する気がします。(総投資金額を時価総額が上回る)

そのうち仮想通貨のトレードプランも公開します。
自分は基本的にレバレッジかけてトレードはしないので今保有している現物をどこで売るのか決めていてそれを少し紹介します。