2019年7月現在
【資産】
仮想通貨 119万
株、投資信託 54万
【負債】
カードローン 88万
奨学金 200万

今月から資産とカードローンのグラフを追加しました!
資産:仮想通貨 -35万、株式 +10万
負債:カードローンの返済 -12万
スクリーンショット (405)


仮想通貨の値上がりにもよりますがカードローンは今年中には返済できる感じを目指しています!
固定費が15万くらいなのです10月には払い終わる予定だったのですが、今月と来月に住民税の支払いがあるようでかなりの負担になってます(T_T)

ご覧の通り、労働年収が700万円になろうとも10年とか働いていないと全く資産形成が出来ません。なんとか1000万まで資産を形成できれば年間30万~50万程度収入が増えるのでそういう仕組みを作りたいんですよね(*´ω`)

仮想通貨で一発ぶっ飛ばしてほしいところです。。
資産が1000万を超えたあたりでポートフォリオを組んでやろうと考えています(*´ω`)