こんにちは。さんとうきんです!
高成長銘柄の楽天を紹介します。

YouTubeの動画で上げたので良かったらご覧ください!
証券コード4755 楽天は配当金は0.4%なので配当目当てで購入するにはイマイチですが、成長性ではピカイチです(*´ω`)
最近は携帯事業に参入したのでもう少し時間はかかるかもしれませんが楽天証券や銀行の利用者数の増加を狙っての参入だと思われます(*´ω`)

事業としては医療もあまり取り上げられませんが期待大のものがあり、光免疫療法というがん治療に応用されるみたいです。楽天経済圏と言われるようにあらゆる分野で楽天を目にするようになりましたので今後も大注目し提案す(*´ω`)

YouTubeでも10分以内の動画にして高配当銘柄を紹介していますので良かったらご覧ください!
チャンネル登録もしてくれると嬉しいです(*´ω`)

【高配当銘柄】楽天のYouTube動画はこちら