こんにちは。さんとうきんです!
いやらしい題名になりましたが、お金持ちになるためにこれだけは必要なんじゃないかと思う事について書きます(*´ω`)

まず自分は700万円ちょいの年収でした!20代ではお金持ちの部類に入ると思いますが、こんな自分も23歳の時は400万円くらいでした(;^ω^)

こんな平均的なサラリーマンだった自分ですが、唯一周りの人と違ったのは貪欲な気持ちです。。。

たぶんこの時に「足りないな」とか「もっと欲しい」とか思わない人は金持ちになるはずがないと思います。

だから、金持ちの代表取締役社長などがあいさつで「謙虚」とか「金じゃない」とかについて語っているのを聞くとへどが出ます、、、
どの口が言うんじゃw

2020年は1000万円を目指したいですがここから上げるのは少し工夫しないとならなそうです(;^ω^)
色々アイデアはあるので着実に実行するのみです(*´ω`)

長くなりましたが20代でお金持ちになるには「お金を稼ごうとすること」が必ず必要ですよって事でした!