こんにちは。さんとうきんです!
ニューヨークなどで抗体検査をすると保持者がかなりいるようですね(;^ω^)
苫米地さんの解説が分かりやすくてすべてが詰まってる気がします
こちらからどうぞ

集団免疫が批判されたわけですが、あまり感染者がいないと来年も爆発してしまうということらしいですねー。今の所抗体がどのくらい持つのかも分からないので難しいところです

半値戻しを達成してから、何事もなかったかのように上がるのも違和感です
都市封鎖解除をピークにどこで株価が推移するか気になります

投資家としては倒産されるのが怖いのでこういう時でも稼げる企業やETFで買うしかない(;^ω^)
マザーズやジャスダック銘柄を中心に買いにくいです

来年も薬が出てこないと危険ですね。航空会社などにはこれ以上融資できずに倒産してしまいそうです。大恐慌のチャートが頭をよぎります
YouTubeでも動画を上げているので良かったらちゃんえんる登録お願いします!

【YouTubeはこちら】
【副業の始め方】
【YouTube 副業で月3万円稼げました】