こんにちは。さんとうきんです!
最近はビットコインが調子いいですが皆さんはどんな感じですか??
今回も仮想通貨なども含めて最新の情報をお伝えしていきたいと思います。

YouTubeで解説しているので良かったらご覧ください。
11月の資産

今月の資産は600万円ほどにまでかいふくしてきました(;^ω^)
一応今の目標としては年末に700万円になることをもくひょうにしていますが後2か月なので少し難しいかもしれません(;^ω^)

希望としてはビットコインをはじめとする仮想通貨が上昇しているので大きく伸びる可能性があります!

ビットコインは最高値から70%を超えてきましたがイーサリアムは30%程度なのでまだまだ回復していません。ここらへんが伸びてくれることを願います

YouTubeで解説しているので良かったらご覧ください。
11月の資産