こんにちは。さんとうきんです!今回は運用資産報告をしていきたいと思います。
とうとう運用資産が800万円近くになりました

YouTubeではもっと詳細に話しているので良かったらご覧ください。
【12月の資産】運用資産800万円へ・・・・


一時期は超えていたのですが仮想通貨の値下がりで減りました(;^ω^)
スクリーンショット (2937)


仮想通貨の爆上げにより総資産が急上昇しました(笑)
今の所ビットコインがかなり上げているだけでイーサリアムやリップルはイマイチなのでそこまで儲かっているわけではないですがデーター的にはイーサリアムは機関投資家が参入してきていることが確認できています。リップルは良く分かりません(笑)

ただし、ビットコインが上がるときにイーサリアムやリップル、それ以外のコインもですが下がり続けるというのはあまりないんじゃないかなと思います

株でも日経が上がると全体的に上がりやすいのと同じで原理です。もちろん銘柄によって上げ幅は変わってきますし、開発が止まったコインは消え去るはずです・・

ファクトムは良い例ですね。アルトコインへの投資の比率はよく考えないといけないなと思いました。ここらへんは全世界株などを参考にすると、emaxis slim全世界株式では先進国へ90%、新興国へ10%、アメリカ株で50%を占めています。ここからビットコイン50%、イーサリアム10%、リップル10%、ライトコイン5%、BNB5%、LINK5%、BCH5%、草コイン10%

こんな感じでしょうか。かなり仮想通貨の話になりましたが2021年も面白くなりそうな感じです。

YouTubeではもっと詳細に話しているので良かったらご覧ください。
【12月の資産】運用資産800万円へ・・・・