こんにちは!さんとうきんです。
リップルの証券問題が再燃し大きなニュースとなっています(;^ω^)

詳細についてはYouTubeで話しているので良かったらご覧ください。
【リップルとSEC】ビットコインは2000万円に!

今回のニュースでリップら―も大ダメージを追っています(笑)
完全にブルトレンドに移行したと思った所でのニュースなので受け入れられないのも無理ないかも言しれません

さすがに今回のニュースを見た瞬間にXRPとSBIホールディングス株を手放しました(笑)
利益が少し出ていたので切りやすかったですが含み損を抱えていると迷ってしまうかもしれません。

とりあえず下落が始まった50円に戻るのか、28円の安値を再度割っていくのかを確認してからでいいのかなと思います。無理しなくてもビットコインやイーサリアムがあるのでそちらで稼げばいいのではないかと思うので静観します(;^ω^)

コインベースで取り扱いが中止となると暴落すると思うので、そのときに28円を割らなければ買っても良いかもしれませんがここを割れると一桁もあり得ると思います。総悲観は買いとも考えれますが少しリスクリワードがよろしくない気も・・

間違ってもレバレッジは危険です(笑)


詳細についてはYouTubeで話しているので良かったらご覧ください。
【リップルとSEC】ビットコインは2000万円に!