こんにちは。さんとうきんです!
ビットコインがいきなり-20%程度の暴落になっています(;^ω^)

詳細はYouTubeで解説しているので良かったらご覧ください。
【BTC暴落 緊急速報】崩壊するのか?


ここのところガンガン上昇していたので新規参加者は損切りしてしまいそうな相場が来てしまいました(;^ω^)

400万円あたりに、前回の2019年に跳ね返されたトレンドラインがありここで跳ね返されました。バブル相場入り判定するにはこのトレンドラインをぶち破る事を確認したいのですが、まだ抜けてすらないです。

つまり長期目線では買いだと思っています。投資の推奨ではないので投資の判断はご自分でお願いします。

今年始まるバブル相場では400万円を超えたらビットコインは買うのを辞めたほうが良いと思います。理由としては次のバブル崩壊で80%下落となると400万円以上だと含み損になる可能性が高いからです・・

逆にこれより下では積極的に買っていきたいです。しかし、自分は仮想通貨で50%程度占めているのでこれ以上は入れることができません(;^ω^)

怖いですが安い時に買わないと、飛びつくことになり次の調整で同じことになるのでどこかで腹をくくる必要がありますね

詳細はYouTubeで解説しているので良かったらご覧ください。
【BTC暴落 緊急速報】崩壊するのか?