こんにちは。さんとうきんです!
今回は毎月恒例の運用資産報告をしていきたいと思います。

詳細はYouTubeで話しているので良かったらご覧ください。


基本的に自分はTwitterで先出報告をしているので、この運用報告が正しいかどうかは過去を遡れば確認できます(;^ω^)

21年4月ですが運用資産はほぼ1800万円になりました!
仮想通貨のブルトレンドのおかげで爆増しています(;^ω^)

ここから数か月で利確して株の方に資金を移していきます。
ポートフォリオはこんな感じです

仮想通貨
BTC240万
ETH700万
その他100万


楽天90万
ナッティスワンキー330万
ロコンド130万

仮想通貨にばかり目が行きますが個別株もぼちぼち順調です。こちらも時期を見ながらインデックス投資に変えていく予定ですが、金融緩和しているうちは問題ないと考えています

利上げしてもしばらくは問題ないかもしれません(;^ω^)
ここらへんは来年に決めていきたいと思います

アッパーマス層の3000万円を目標にしていますが、簡単になれるわけではないと思うので焦らず運用していきます

金利が高くなり始めたら米国債券も入れたいですが数年先かもしれません・・


詳細はYouTubeで話しているので良かったらご覧ください。