こんにちは。さんとうきんです!
今回は爆上げ中のメタバース銘柄についてやっていきたいと思います

しばらく前の動画でSANDに投資していたことを報告していました(;^ω^)


なんと数か月で2倍になりました(笑)
株ではなかなかあり得ないスピードですね・・

Facebookもメタバース開発に1兆円を使うと発表があったことも関係あるかもしれません
5月からのレンジを大陽線でぶち抜けているので強いシグナルだと思いっています

出来高も急増していて、フォロワーも右肩上がりでした。

ビットコインはイマイチな値上がりですが年末にかけて一発あるんじゃないかなと思います。2017年も11月から2倍近いパフォーマンスを出していたと思います・・

そんなビットコインにつられてSANDはさらに5倍、10倍、20倍?なんて・・
どうなるかは分かりません(笑)

しかし、全体の相場観としては利上げが迫ってきているので来年の上半期にピークを付けて暴落を想定いています

日本では実感ないですが、米国の決算資料には賃金インフレが販管費の増大理由としてよく出てくるようになりました

賃金インフレが始まると数年続く場合があるらしいので要注意です。ここから来年3月にかけて売り場を探していきます。スターバックスの時給が1900円らしいのでアメリカ最強すぎですね・・

しばらく前の動画でSANDに投資していたことを報告していました(;^ω^)